商品詳細

商品名UGG アグ ミニ ベイリーボウII
アグ オーストラリア UGG AUSTRALIA MINI BAILEY BOWII
ブラック

並行輸入品
サイズ着用時のサイズ感

細身、普通の方
1サイズ大きめ

甲高、幅広の方
2サイズ大きめ
こちらのアイテムの足入れは小さめです。

※上記サイズ感は、スタッフが実際に同一の商品を着用した結果です。
スタッフ着用の為、個人差があります。参考としてご確認ください。

表記サイズはメーカー発表及び一般的に標準として公表されているサイズを記載しております。その為、商品によっては誤差が生じる場合がございます。
また基準サイズ及び履き方、感じ方などには個人差がございますので、あくまでも目安としてお考え下さい。
品番1016501 BLK(W)
商品説明1978年、オーストラリアのサーファー、Brian Smith(ブライアン・スミス)によって立ち上げられたUGGAUSTRALIA( アグ オーストラリア )。USサーフマーケットにおけるシープスキンブーツの地盤を確立。以来、短期的サーフブランドではなく、ラグジュアリーなシープスキンフットウエアの世界的なブランドへと成長を遂げた人気ブランドです。

UGG AUSTRALIAより「ミニ ベイリーボウ II」です。
クラシックコレクションの特徴はそのままに、バックにサテン調のリボンをあしらったムートンブーツ です。

【セキュリティタグ、シール(QRコード)カットについて】

当店取り扱いのUGG製品は全て並行輸入によって仕入れを行っております。 並行輸入による特性上、当社物流センターに入荷した際に、化粧箱および商品に付いております QRコードの一部を独自にカットさせていただいておりますが、 製品の使用上に全く問題はございませんので予めご了承のうえ御買い求めください。

▼ご注意▼
商品によっては実際の色目、ロゴ・ボタンの配色、ロゴのデザイン、ロゴの素材や他、細部の仕様が画像と異なる場合がございます。

上記理由による返品については承ることができませんので宜しくお願い申し上げます。

ソールスポンジ部に小さな窪みなどが見受けられることが御座いますが気泡によるものであり、不良品では御座いません。

天然皮革を染色して作られている為、アッパーカラーの濃淡に個体差が御座います。シワ・キズ・汚れ等が散見されますが不良品ではございません。天然素材を使用した製品特有の味わいとしてご理解下さい。

また、この商品は海外から長距離輸送を経て国内へ輸入されているため、化粧箱に若干の損傷や潰れた箇所が散見されますが、商品自体に不良は御座いませんので、その旨も重ねてご了承下さい。


※モニタの種類によって画像の色が若干異なる事がございます。

▼2枚目以降の画像は販売している商品と違うカラーの商品が掲載されている場合があります。▼
商品状態新品 未使用
素材アッパー:天然皮革( スエード )
ライニング:シープスキン( 羊毛 )
アウトソール:ラバー(合成樹脂)

最低価格の オーストラリア アグ 女性用 ベイリーボウII ミニ アグ UGG 1016501 (01-12620093) ブラック ムートンブーツ レディース-ムートンブーツ

事業内容一覧

計測機器

光学製品